忍者ブログ
クオーツ~機械式まで幅広く揃えるフライングタイガース腕時計公式ブログ。クラシック、カーチスも仲間入り。徒然日記になるかと思いますが、たまに覗いてみてください■ご意見、ご感想大歓迎です■
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前にも書きましたが、TBSドラマ『ハンチョウ 神南署安積班』で、レギュラー出演中の賀集利樹さんが『カーチス』クロノグラフを着用していますが、今度は!スペシャルゲストで出演される『市川亀治朗』さんが『クラシック』のグレイスブラックを着用しています。
P2009_0608_120412.JPG











梨園若手トップの実力を誇り、将来の歌舞伎界を背負って立つであろう『二代目市川亀治朗』さん。生粋の歌舞伎だけでなく、様々な分野とのコラボレーションにも果敢に挑戦されていますね。将来の大御所に着けていただいたなんて、『クラシック』にとっても縁起が良い!?

是非ドラマもご覧になってみてください。
PR
本日発売、KKベストセラーズ『腕時計王』『クラシック』『カーチス』が掲載されています。各誌バーゼル特集号が出始めてますが、この時期は掲載料も高くて大変デス。
watch41_w.jpg













『腕時計王WEB版』でもいろいろな情報発信をしているのですが、そこで『クラシック』『カーチス』特設ページを開設しました(少しでも多くの方に目にしていただこうという魂胆でございます)。全アイテムのカラーバリエーションも載っているので、お時間あるときにでも是非。
↓ポチリと此方を(変なとこには飛びませんのでご安心を笑)

header_logo.gif




CURTISS-カーチスーは↓コチラのブランド紹介からご覧いただけます。
http://www.udedokeiou.com/brand/index.php

logo.gif


http://www.tbs.co.jp/hanchou2009/

4月のTBSドラマ「ハンチョウ」。「ハンチュウ」っナニ?は~なんかの略語ねなんて思っていたら「ハンチョウ」・・・「班長」でした

『フライングタイガース』の新シリーズ『CURTISS』が使われています。賀集利樹さん演ずる神南署刑事黒木和也に着用していただきました

佐々木蔵ノ介さん演ずる神南署の「班長」を中心とした人間相関ドラマだそうです。このドラマの原作は「神南署安積班」という人気警察小説なんですね

今朝、うちのスタッフが「なんか届いてますよ~」と。
うぉ~ナンダナンダこれ

L7040073.JPG













実はドラマの特大ポスターとオリジナルシール&「KEEP OUT」と書いてある、警察が現場保存などで使うようなオリジナルセローテープ。封筒とかこのテープで封印して送ってみますかね
あ、今度子供の運動会なんで、場所取りでこれで封印してみます。
L7040074.JPG













結構デカメポスターです。どこ張りますかね。

ちなみに、使われてる時計は↓
カーチス クロノグラフ。精悍です。

L7040071.JPG













デス
是非ドラマも見てみてください!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
製作者K
性別:
男性
職業:
時計を仕入れて販売すること
趣味:
旨いもの屋巡り
自己紹介:
フライングタイガースウオッチシリーズ製作者です。賛否両論ある時計を作ったり販売したりしています。
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
(ボン 08/23)
(ジャンピングアワー命 08/20)
(ツチイ 06/05)
(ひろし 04/25)
(K 03/23)
(のっき 03/21)
(K 03/17)
(ボン 03/15)
(ボン 03/15)
(わみ 03/14)
最新TB
バーコード
フリーエリア
Copyright © フライングタイガース■FLYING TIGERS■製作者Kのブログ■ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]