忍者ブログ
クオーツ~機械式まで幅広く揃えるフライングタイガース腕時計公式ブログ。クラシック、カーチスも仲間入り。徒然日記になるかと思いますが、たまに覗いてみてください■ご意見、ご感想大歓迎です■
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スイマセン。
またまた更新怠り気味です

なんか凄くコメント欄が荒らされており、ビックリですわ
なんなんでしょう、あれ。

先日スタッフから聞いたのですが、お客様からご指摘のお電話を頂戴いたしましたようで、この場を借りて御礼申し上げます。

あとで、またブログ書きます。

PR
P2009_0630_114554.JPG










最近カジュアルウオッチの需要が多いのかな。また色々な出版社から専門誌が発刊されてます。種類が多すぎて、業者泣かせですわ。

P2009_0630_114706.JPG










フライングタイガース『カーチス』『クラシック』に貸し出し依頼がありましたので、こちらを。

P2009_0630_114757.JPG










うちは、この雑誌に広告を打ったことないのですが、どうなんだろうぁ~。フライングタイガースファンの方々は、はてはて。。。どのような時計誌をご覧になっているのか。

気になるとこではあります。

取り扱い済店舗

● タイムタイム 三豊店
香川県三豊市豊中町本山甲22番地ゆめタウン三豊1F
電話:0875-63-9588

最寄取り扱い店舗ほしぃ~&ここのお店に営業かけえぃ~というご希望ございましたら、是非是非お聞かせください。最優先で営業かけさせていただきます。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
製作者K
性別:
男性
職業:
時計を仕入れて販売すること
趣味:
旨いもの屋巡り
自己紹介:
フライングタイガースウオッチシリーズ製作者です。賛否両論ある時計を作ったり販売したりしています。
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
(ボン 08/23)
(ジャンピングアワー命 08/20)
(ツチイ 06/05)
(ひろし 04/25)
(K 03/23)
(のっき 03/21)
(K 03/17)
(ボン 03/15)
(ボン 03/15)
(わみ 03/14)
最新TB
バーコード
フリーエリア
Copyright © フライングタイガース■FLYING TIGERS■製作者Kのブログ■ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]